5.もっと知りたい!

提供者 : セルシス    更新日 : 2015/06/30   
閲覧数 : 11378回 総合評価 : 2件

IllustStudioには絵を描くための様々な便利機能がたくさんあり、導入すると以下のようなメリットがあります。

・ネット上で発表できるイラストがデータが作れる!
・塗り方の種類に合わせて別々の高価な画材を揃えなくてもカラー原稿作成が行える!
・同人誌のカラー表紙データが作成できる!

また様々な塗り方が可能です。例えば…

水彩塗りの基本はこちら
IllustStudioで水彩塗り!

(作画例)水彩塗り

さっそく使ってみよう34.jpg

 

アニメ塗りの基本はこちら
IllustStudioでアニメ塗り!

(作画例)アニメ塗り

さっそく使ってみよう36.jpg

 

厚塗りの基本はこちら
IllustStudioで厚塗り!

(作画例)厚塗り

さっそく使ってみよう35.jpg

IllustStudio使い方講座では、簡単な講座から少し難しい講座まで豊富なラインアップから、あなたの探している講座がきっと見つかります。
IllustStudioを使い続けても安心!あなたをバックアップします。今後も随時新しい講座がアップされますのでぜひ参考にしてください。

コメント
kurochibi 2012/03/30 04:15
色々な塗り方ができるという紹介ではあるが、ここで上げられている完成作品がリンク先にある着色工程でここまで完成度を高くするのは、正直かなり難しい。 あくまでこういう塗り方なども頑張ればできる、彩色工程をかなり大まかに紹介している記事はこちらという感じで見た方がいいと思います。
不二式 2012/03/17 18:14
それぞれの塗り方のリンクがあるのがいいですね